子宝相談

漢方で体調を整え、45歳、自然妊娠に大喜び

Before

ご結婚が遅かった為、早く子供が欲しいとご来店いただきました。
年齢も45歳なので、あせりもあるとのことでした。

before

After

病院にも通いながらの漢方の服用です。
ご本人さまの「体外受精はできれば受けたくない」というご要望もあり、病院に通い始めてすぐに漢方も始められました。
当店まで電車を乗り継いで時間がかかるにもかかわらず、体調の話、世間話などをしに毎週ご来店されていました。
そのためか、気持ちに安心感があり、今回妊娠がわかったことも、当店のおかげです。と何度も言っていただきました。

お薬を飲まれて5ヶ月。人工授精の予定でしたが都合により断念。それが、漢方で体調が整ったためか「自然で妊娠しました。」と。
ご本人さまだけでなく、私たちにとってもとてもうれしいご報告でした。

マルワ漢方の先生の声

after

先生から一言

年齢的なこともあり、妊娠中の養生も考えておられます。
無事赤ちゃんが成長できますように、心よりお祈り申し上げます。
本当におめでとうございます。

TEL:077-564-3511
住所:滋賀県草津市大路1-8-25 エムビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品